鎮静されざるもの

結局アルコールを摂取。
はじめて東すかを手にする。とても丁寧な組版に感動する。
いい仕事してます。愛だ。チームリフティングのネタにずっと笑い続ける。
部活、って言葉(言葉!!)にすごく里心をくすぐられる。


何年見ても結局技術的な見方が出来ないままで、
東京の選手がボールを取ればオイといい、
後ろから当たられたらオイと言うだけなんだけど、
それでも見続けてると、いろんな瞬間の記憶が積み重なってくのね。
この前の中西(今日よかったね)と丸山のデジャヴとか。
負けてもなんか記憶のしおりが挟まれる瞬間があるのね。
今日は多分オフサイドになった上にシュートチャンスがあったのに中に返した#9。
今忘れないだろうな、と、思ったってことは多分ずっと忘れないと思う。