ただいま

lopnor2004-06-19


楽しかった。
飲みながら話をしてて、そうか、という事になったんだけど、
あの名古屋での2-0からの逆転負けの全くの裏返しを出来たんだ。
あの、アサリのバックパスから以下略ですよ。いやもう本当に。
そう、今日はアサリが出場停止で罰ゲームでタンブラー売ってて、
うわ、アサリだ、っていうか、うわっ、って感じでタンブラー買っちゃいました。
サインしてもらいました。握手してもらいました。いい人でした。うわー。
すごいミーハーしました。
それで3杯かな?くらい飲んだ。前半はうまいなー、っていうか勝てる気がしません、
と言う話をぶたさんとしながら淡々と見てたんだけど、
やっぱり宮沢が出てきたところで空気が変わったと思う。
みんなが宮沢好きだし、そんなずっと試合でてるべき選手なんだけど、
11人しか出れなくて、という立場で、みんなが待っていたと思う。
アサリには悪いけど、今日は宮沢の日だったと思う。いやもう本当に。
最初のコーナーキックのときにやっぱり拍手して走ってきて、
あぁ、おかえり!!と思った。
次節はまたどうなるか分かんないけど、サリが出ても宮沢が出ても文丈が出ても
がんばってほしい。
あと、憂太は今日はよくなかったけど意図はとっても面白かった。がんばれ。
次節のセンターバックが楽しみ。フジと増島?
いやごめん、ルーカスすごかったよ。マジで。
ターンして突破して。あんなシュート2本。うわー。
はじめからやっとけよ。
あと、モニは初ゴールおめでとう。余裕のあるときならもっとお祝いできたんだけど。
怪我したみたいなのでお大事に。アテネに行けますように。