新宿

いま新宿と打とうとして「しんじゅぐ」になって変換できなかった。ローマ字変換なのに。
頭の中がどうなってるのか覗いてみたい。


それはさておき。帰りにパーツを買って帰ろうと思って、渋谷の駅前のさくらやに行ったらやっぱりなかった。めんどくさいから新宿まで行った。西口のヨドバシの地下に行ったら、当たり前だけど普通にパーツがたくさん並んでてうれしかった。というか落ち着いた。やぁー、やっぱこうでないと。で、SATAの電源変換アダプタ2つとこれ2つ買った。ふらふら棚を眺めるけどなんかネジとか電源ケーブルとかどこにでもいくらでも余ってるようなものを眺めてニヤニヤしてた。そのあと久しぶりにルミネに行ってABCで立ち読みしてマンガを2冊買って帰ってきた。道がよくわからんかったので甲州街道で帰ってきたがアレはまずかった。道がうるさいし。しかし新宿はいいわ。落ち着くわ。まだ渋谷は好きになれん。あ、ツタヤのマンガ売り場は別な。