イノセンス

あんま面白くなかった。攻殻機動隊も見ずに行ったのもまずかったのかな。どうなんだろう。いつもの声でいつもの絵、いつものテーマ。なんか見た事ある気がしてしまった。ビューティフルドリーマーとかやっぱり思い出してしまうし。で、一番好きだったのは組事務所乗り込むところ。ずぅわん、って感じで出てくるところ。あそこだけイキイキしてた気がする。あとは無表情で淀んだ目で。テーマからしてそうじゃなきゃ意味ないんだろうけど、でも見てて楽しい感じじゃないよな。あとね、絵がきれいすぎ。ふーん、きれいだね、みたいな感じ。それを誇示されてもべつになんとも。音も低すぎ。重低音で攻める映画は苦手。あと、ああいう台詞回しも好きじゃないなぁ。「ユパ様、この子を私にくださいな」みたいな。よくわからん例えだけど。わぁ、文句だらけだ。