散歩

特に用事も無さげだったんだけど、会社に行ってちょっとサーバーの様子を見て、金曜日に置いてきぼりにした自転車を確保し、しなの抜け毛をブラッシングし、ハンズに行って細かい金具を買い込み、自転車でのんびり井の頭線沿いを通ってかえってきた。下北はちょっとやなことを思い出したりしつつ、人が多いなぁ、とおもいつつ。羽根木公園によったら草野球してた。で、UNICORNのデーゲームを口ずさんだり。グラウンドの回りを一周してたら、思いがけずガムランのコンサートをやっててびっくり。もっと迫力があるかと思ったら結構淡々としてた。って、ちょっとネガティブに思った。かえってきてから下高に出て酒を買い込んで帰ってきた。シャワーカーテンを洗濯してみたけどどうにもカビが。いやん。今シーズン初めてはいた半ズボンを脱ごうとしたらボタンが飛ぶし。いやん。むか。無線マウスの電池は切れかかってるし。いやん。むか。で、酒飲んで日記読み返したりいろいろ。なんかタイトルからかけ離れてきてるな。酒飲んでるし。ぐわー。以下略。