堕天使キャバクラバトン

id:Nayutaさんからまたしてもえらいものが回ってきた。ど、どうもです。うぬぬ。とりあえず「だてんし」を変換しようとしたら打点師になった。今岡のことだろうか。 うーむ。ボケになってない。

1.現在、恋人または好きな人いますか?

います。

2.今まで一目惚れをした事ありますか?

一目惚れが現在進行形、なんだろうなぁ、とおもいます。

3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

3つ。ぬー。

  1. ファンタジスタ

あ。ひとつだ。

4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

好きになって初めてタイプがわかりました。

5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待っても無駄ですし。

6.結婚願望はありますか?

ありますよー。

7.失恋した時どう対処しますか?

2〜3年、恋愛関係の感覚がなくなります。

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

I will Survive

I will Survive

から、「OH! ベイビープリーズ」です。

きみのこと すきなのは
いくつかの わけがある
まず ひとつは きみが
かわいいこと
きみといると とても
うれしいこと


だきしめたくなるよ
きみを このてで
さわりたくなるよ
きみの からだを
こころにもふれたい
OH! ベイビープリーズ

9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

これ以上被害者を出す訳にはいきません。