きどあいらく

このまえ会社の人事評価で、みんなでお互いのいいところ、わるいところをエクセルのシートに埋めて言い合う、というのがあって、前の会社とかその前の会社とかはそういうのが結構あったから久しぶりで面白かった。や、わるいところじゃなくて「改善点」か。まあいいや。そしたら、だいたい書いてあったのが時々近寄りがたくこわい、みたいなのと、情報開示しろ、ってのと、計画性がない、ってくらい。うはぁ。そうですねごめんなさい。機嫌悪いと極端に悪くなるね。しゃべってるんだけど何しゃべってるかわからんね。教えるのへたね。計画性ないね。
ここ半年ちょっと、きとらくばかりに目を向けて暮らしてて、どとあいから目を背けてたような気が、最近する。でもどとあいは自分が目を背けててもだだもれだったんだろうなぁ。もっと自覚してコントロールできるようにがんばります。