あの日々を超えて

ついに勝ち越しです。あの、苦しかった連敗の日々を乗り越えて、ついに勝ち越しです。大宮戦、ロスタイムに崩れ落ちる選手たちに声もなかったです。その裏返し、ベルディ戦のササのゴールに歓喜しながら、緑色の崩れ落ちる姿に過去を重ね合わせたり。ついに、あの日々を乗り越えて、勝ち越しです。正直、今はどこにも負ける気がしない。柏に勝ち点6あげてるとか、信じらんない。もういいけど。今日も相変わらずユータががんばってたし、今ちゃんも最後のキープも含めほんとによかった。23番も思わず名前を呼んじゃうくらいよかった。フジもよかった。すごいミスキックもあったし、すごいインターセプトもあったし。カジくんもモニも出れないと思ってたわりにがんばったし。いやしかし今日も今ちゃんだ。がんばった。えらい。次も頼むで。