久しぶりに料理した休日

ここんとこずっと料理する気力がなくて帰りにラーメン食ったり休みの日は断食したりして過ごしてたけど少し元気になってきて、でも出前取る気もないし飯のためだけに買い物しに行く気もないので、有り合わせのトマト缶でスパゲッティ。相変わらずスパゲッティ。食いながら新潟からの中継を見てた。実はテレビも数ヶ月前にまた買った。とうがらしとアンチョビを入れて、昼飯と晩飯をしのいだ。ワインも一本飲んだ。そしたら東京が3度目くらいのチャンスにササがゴールしてうれしくなった。元気になって、そういえば明日の仕事でいる買い物をしなきゃ、と思って新宿にでかけて、ヨドバシで買い物してそのあと無印でいるんだかいらないんだかわからないものをたくさん買って、ズボンの裾を直してもらおうとしたら3日かかると言われてびっくりした。また日曜日に買い物に行くことになった。股下は76センチだそうだ。たんそくー。下高に戻ってカルディで3本くらい酒かって帰ってきたけどワインを一本飲んでるので新しいのはあけないことにした。そうそう、franc francでundineを最近見かけなくて困ってる。ずっと真心ブラザーズをきいていて、ちゅかJUMPが無限ループ。ふゆやねー。

僕はとても楽だよ
地面蹴飛ばしてジャンプ
君の顔思い浮かべて
肩の力を抜くのさ
空から見ると街がきらめく
怪獣出てきて踏みつぶしてく
すべての建物
晴れても雨降りでも出かけよう