昨日は

ウテナの3本目を酒かっくらいながら見てたんだけど、なんか飽きてきたぞ。やばいなぁ。そろそろ面白くなってくれ。ほんで散歩行って靴ん中ぐちゃぐちゃで冷え冷えで買い物して帰ってきて、ご飯炊いてみそ汁作ろうかなと思ったあたりでラピュタ上映開始。最近宮崎駿づいている。けど「小鬼がおる」までたどり着かずに寝落ち。目が覚めたのは夜の2時で、諸般の事情でミッドナイトサイクリング。行きは梅が丘通り、淡島通り。帰りは緑道。ちゅうか歩道はいい感じにみんなが踏みしめてくれて楽しかった。帰ってきてから風呂であっためる訳でもなくそのまま布団に入ったら足が冷え冷えで全然眠れず。ダンゴムシ状態でしばらく。なんか布団がもこもこに丸まってきてあったかゾーンが狭い気がしたり。