懐かしのロッポンギ

ヒッさしぶりにロッポンギに行ってきた。ヒルズは街っぽく落ち着いてきてて前より好き。時々買いにいってたベーグル屋さんがつぶれてLEONとNIKITAの看板になってたのは超ショック。向かいのバールもなくなってた。ショック。芋洗坂も派手になってた。でも吉野家とか富士そばとか松屋とかは安心。ABCだってあるし。前の会社に遊びにいったら予想以上にいろんな人に会えて楽しかった。新しい人がいっぱい入って、知ってる人はかなり少なくなってたけど、そんな話をいろいろ。1階のくまのプーさん、だっけ、がすげー懐かしかった。もうすぐ移転らしくて、その前に遊びにいけてよかった。3年前の通勤経路で帰ってきた。網棚のスーパージャンプ読みながら帰ってきた。そんなのもかなり懐かしい。