Amicisti, Venga!!

そんな訳でMassimilianoのすばらしいゴールで引き分けをもぎ取った勢いで本厚木の和風創作イタリアンのお店に突撃してきたっすよ。やー、相変わらずおいしかった。ちゅうか試合後のカレーのうまさに悶絶していたぼくらを異次元にいざなってくれます。ぼくらは門脇さんの本気の料理を味わうべきだ。いうまでもなく、うまいから。うまさに拍車がかかってるから。ところで、テレビで紹介されたとおり、ホールの男子はみんな陸上部員らしい。で、ヨンパーの対馬くんといろいろお話しした。13歩、15歩とかそんな話。ちょっとオタいね。女子の子もホノルルで4時間っていうなかなかのアスリート。すげー。まー、そんなこんなでアミチスタは全員行くべきだと思いましたよ本気で。ちょっと遠いけど、試合の後だと寝ちゃえばほぼテレポーテーションな感じですぐつきますよ。飛田給からでも乗り継いで1時間程度なので、昼間の試合だと晩飯はLapTimeで、ってかんじで。帰りはロマンスカーで新宿まで一本。なのでぜひ。

http://www.rasport.biz/communication/index.html
http://blog.livedoor.jp/amici/