スタイルをいじってみたっすよ

どんなもんでしょう。ちょっと今風で。うーん、かまわんけど編集リンクとかpermalinkとかなくてとっても日記サイトチック。って、今風じゃないけど気にしない。なんとなくid:earlさんとかid:ohsaruさんとかリスペクトで作ってみたんだけどそうはならないよなぁ。溜息。ひそかにid:secondlifeさんを目指してみたけど全然だし。
しまった。結局夜更かししてしまった。
朝起きて過去日記読んだらいろいろスタイル当てなきゃいけないところが残ってるなあと思ったけど、これから書くときに必要に応じて付け足していこう。ということできれいに見えないことは書かなくなるかも。引用とか。