いろいろ

この前は水曜日にサッカーがあるのを完全に忘れてて、ハーフタイムに電話をくれたときに「あ、忘れてた、今日ってどこやっけ」って普通に聞いてしまった。いや申し訳ない。ワールドカップあけはもう少し何とかなってるといいね。なんとかなれ。なんとかしてくれ。最近仕事のtodoが「ほげほげをなんとかする」とかにしてて項目立てとして意味がない気がする。もうちょっと具体的に書こうぜ、おれ。それとワールドカップは日々新聞で合宿情報が流れてて、うちの人は土肥先生しかいないけど結構盛り上がってくるね。なんとなくなんとかなりそう。一ヶ月合宿すると別のチームになるらしいから。なんとかしてくれ。
昨日実家方面へ帰って、今日はずーっと寝てた。気持ちいいねぇ、昼寝は。そうそう、行き帰りはずっと東京R不動産の本を読んでて、読んでるあいだじゅう気になってたあの物件の内見くらいした方がいいんじゃないか、ってもやもやしてたんやけど、東京に戻ってみてみたら普通に決まっててちょいとがっくり。また出てくるのを待ってよう。急いで動かないといけない訳では全然ないので。ほんで今日はずーっと寝てて、8時くらいにのそのそ起き上がって、ソーセージとビール、出汁巻きもどきとビール。ほんでcrazy gについてgoogling now。そんでamazonのカートに放り込みまくってるけど限度額が心配な今日この頃。