長期連載と劣化

なんでなんだろうねぇ。どういう力が働いてるんだろうね。なんかがっかりした。まぁ、ドラマチックだからドラマなんだろうけど、それにしたってどうよ。じゃぁどんなんがお気に召すのよ、って言われたら、えーっと、敷居の住人みたいな、とか言っちゃう訳ですが。
追記。試合を閉じに入っているらしい。ちゅうかもろ終わりの始まり、とか書いちゃってるしね。なんかさ、セリフとか白抜きのアレで物語進めんなよ、って思うのはだめなんかな。絵で進めてくれ。 あぁああ。なんか持ち味無視してるな。まあいいや。
さらに追記。ちゅうか、物語に終わりはあるけど人生はあんまきれいな終わりはないんだよね。圧倒的に死んで終わるんだろうけど、一人死ぬだけで周りの人たちの人生は影響されたまま続くので。まぁ、物語でも主人公的にキリが良かったりするだけなんだろうけどさ。じゃあなんで物語が必要なの?とか、そういう話だよね。そんな、作り話読まなくてもいいじゃん、って。あれ。でも人生と物語と、同じレイヤーで考えてるのが間違いか。物語って何なの。ああああ。なんか文学部とかの人が見たらあいたたた、って感じの文章だと思うけど、消さずに置いとこう。