ぼちぼち

スタイルをいじろう。っていうか、この3連休の課題にやっと手を付けるのか。日付変わってまうで。
CSSいじってるとさ、いつも思うんやけど、デザイナーの人ってちゃんと最終形を頭の中に置いて、そこに向かって組み立ててくけど、素人のわたしはなんだかわかんないけど全部ばらして、適当に組み立ててくうちになんだか見えてきて、これでもええかな、って感じに収まってくのね。まー、お客さんがいる仕事な訳でもないし、楽しんでるだけなので全然いいんですけど。今回の目標は、コメント欄があってもすっきりした感じ、で。
→うーん、単に味気ないんですが。
→うーん、ヨコシマなかんじ。
→幅固定にしてみた。ちょっといいかも。あと、無駄にhatena-orange色を。
→borderの意味が分からない。むー。
→もうええわ!寝る!