Dear しなもん

えーっと。改まってなんか書こうと思うとちょう照れるんだけど、やっぱり書いときたいので書くよ。やっぱりちょっとでも覚悟しちゃったから、帰ってきてくれて、ほんとに嬉しかったから。まず、手術が無事に終わって、おつかれさま。れいこんからそのことを聞いてほんとに嬉しかったよ。たぶん、想像ができないけど、つらかったんだと思う。がんばったね。おつかれさま。... あー、ループに入っちゃうから、この話はいいや。とにかく、おつかれさま。ほんでね、ずっと、しなもんって言うと、飲み会に押し掛けて羽交い締めにしたりいじめたりして無茶して牙剥かれたり、みたいな関係で、結構イヤなやつ、って思われてるかも知れない、って感じだけど、ほんとは大好きなんだよ。信じてくれなくてもいいけど、大好きなんだよ。でも、やっぱり北白川で初めて会ったときや、北山の自転車レースのときにじゃれ合ったときみたいに若いつもりでいろいろやっちゃってたね。さすがにおじさんだから、これからはいたわるようにするよ。こっちもいい加減おじさんだしな!!まー、そんな訳で、これからもよろしくな!こんど、アメリカに会いにいくよ。また遊ぼうな。羽交い締めとかはもうしないから!れいこんとじぇいこんの言うこと聞いて、からだに気をつけて長生きしてね。じゃ、またこんど。おつかれさま!!