一夜明けて

とりあえずトーチュウを買いにいきました。あと、残留が確定したので滞納していたガス代を払いにいきます。昨日はユータからみっちゃんだなぁ。あれで空気が変わった。正直1-4のところでこれはいかんなぁ、と思ったんだけど、みんなあきらめないでよかった。鹿島のときなんか最後に2点入ったけど全然追いつく空気じゃなかったよな。なにがちがうんだろう。ガンバ戦は見てないのでわかんない。市原戦はアレは最初っからああいう試合だから、あんなもんだ。なんの説明にもなってないな。退場はやっぱり効いてるんだけど、あんま相手が少ない意識がなかった気がする。正直忘れてたくらい。それくらいで良かったんじゃないか、ともおもう。あと、時間稼ぎでいらついたり焦ったりしてたのはむしろ向こうの方、って感じもした。こっちはおうおう、焦っとる、怖がっとる、くらいな感じで。東京がアレと同じことやったらスタンドから酷い目に遭わされると思うよ。まー、東京の選手は勝ってても走って選手交代に行っちゃうくらいだからなぁ。ほんで平山な。おもしろいおもしろい。プレーが止まってるときのあれこれがすげー面白い。キーパからボールさらってネットに叩き込むとか、いいよね。それぞれただバカやってるんじゃなくて、意味が分かるからいいよね。今ちゃんはきもいきもい。

  • 今ちゃん→サッカー選手を続けるなかで、絶対に監督に飛び付かないと決めていたんですけど。監督とは一線を引いておきたいというか。
  • いのは→2点差以内なら引っくり返せるというのは分かっていた。
  • ノリオ→正直言って、楽しい試合だった。
  • みやざー→(真ん中に平山がいるのは?)今日に限っては必要な部分が多かったと思う
  • 森→東京もフェアじゃない。人が少なくなってから頑張っただけ