天下のyahoo断ち

なんかどーしても仕事の合間とかにyahooに行っちゃう癖があったので、ブラウザのブックマークから消しました。いつも行くたびにイライラしたりむかついたりするしね。そんなときiGoogleですよ、とかになればいいんだけど、なんかそれもなんかなぁ、とおもう。昔、ってもう10年前かもだけど、htmlペライチの自分用ポータル作ってたけど、アレ便利だったなぁ。その頃ってみんなそう言うの作ってたよね。お。これいいかも、って、それiGoogleだったりmy yahooだったり、ってはなしか。むー。ちょい考えよう。自分用ポータル生成マシンね。でも最近流行のRSSベースだと表現力に乏しいんだよね。っていうかおれアンテナ派だし。