HT1-0

ノリオのあたり損ないがそのままコースよくゴールに吸い込まれて、そのまま1-0でファーストレグを終了。セカンドレグはこの重圧に耐えられるかどうか。ものすごい楽しみ。今日はモニがつつがなく90分をピッチ上ですごしたこと、梶山がすばらしいパフォーマンスを見せたこと、長友に出番が回ってきて、みんながほめたこと、などなど。みんな、考えずに近くの人にパスをまわしていくようになって、さすがにスムーズになってきたように思う。もう梅雨時だけど、やっとシーズンインした感じか。フジやアサリっていう、まー、おれがほめそうな人以外に、梶山がよかったのがものすごくよかったと今日は思う。ということで明日からがんばりますんでそこら辺よろしく。あと、日記が断片的すぎるというおしかりを頂いているので、もうちょっとがんばってみます。よろしくです。