京王線.pmグループを作りました/開発合宿情報を更新しました

g:xn--1lqu21gh8g京王線.pmグループを作成しました。

先日の個人参加開発合宿の募集ですが、募集としてだめな点がありました

  • 応募方法が曖昧
    • ☆はたどりにくい
    • なんとかする、って募集人数が決まってるのに!!
  • 宿泊先がわからない
  • 費用がわからない
    • 思いつきだったしねぇ。
    • 調べました。だいたい24000円くらいです。
  • 応募締め切りを設定してない
    • ありえなーい

と言うことで☆をつけていただいた方、申し訳ありません。再度仕切り直しです。
g:xn--1lqu21gh8g:keyword:第一回開発合宿
↑こちらをご覧の上、nobuo.danjou (at) gmail.comまでメールをお送りください。よろしくお願いします。