OAuthでいろいろできる(予定の)画像共有サービス「picshare」を公開しました

ものごっつ重いですけど。ちゃんとがんばって作らんとダメだ。見た目についてはほんとごめんなさい。
http://lopnor.homeip.net/picshare/

openidでログインしてください。そしたらscreennameを決めてください。あとはアップロード。ともだちだけに公開、というモードがありますが実装されてません。機能が全くないのにdeveloper centerがあります。apiはとりあえず自分の写真一覧を取得できるのを作りました。

既知の問題は、いろいろありますがrequest_method = post,signature_method = HMAC-SHA1でしかテストしてません。というかrequest_method = getでテストしたらこけました。これから直します。あと、画像の削除ははやめに作ります。

もうお察しのとおり、いつ停止するかもわかりませんので、本気でプライベートな画像とか、本気で大事な画像とかをあげたりはしないでください。あと、ヤバい写真は勝手に消しますよー。では、enjoy!