家計簿とか経理とか(というか、SoozyCon4)

soozyconで酔っぱらって帰ったので会計が合わなくなる予感がびしびししてやりたくなかったんだけどやってみた。ら、やっぱり2次会で9000円くらい払ってることになってそんな訳ないだろー、と思って部屋を掘ったら、新聞の伝票が出てきてそれなりにつじつまの合うお金になってよかった。会社の方はばっちりびしっとぴったりで安心だった。あと、眼鏡のレンズが吹っ飛んだんだけど、両目とも発見した。一応眼鏡屋さんに行ってゆがみを直してもらおうと思う。あと、名刺入れをid:ZIGOROuさんが保護してくださったので、受け取りにいく。あんな遠くから一応ちゃんと帰って来れたのがすごい偉いと思った。ひじすりむいてたけど。