Net::WebDAV::ServerはLOCK/UNLOCKが未実装だった

ほんで書けなかったのね。有無を言わさず200を返すようにしたら書けるようになったけど、せっかくだからちゃんと実装してみよう。→DAVのlockはFS側の責任じゃなくてDAVサーバー側の責任ですよね。と、理解する。裏で何されようが知らん。DAVの向こう側だけ管理しよう。たぶんそれでいいはず。→XML::LibXMLで組み立ててるけど、こういうのが普通なんだろうか。んな訳ない気がする。ほかのコードも読むか。→まずはちゃんと動くところまで。→あと少しだけど正直眠くなってきた。うそ。あと半分。DBの実装全然してない。→DBつくってそれぞれのリクエストでLockをちぇっくするとか考えると半分もいってないな。うぜー。ねみー。