ママスタジヲ第3期!!!!

行ってきました渋谷屋根裏!ライブなんてもうほんと久しぶりで、こんなにいろんな音を浴びることだけで本当に幸福な5時間(ながっっ!!)でした。リズムの変幻自在、音色の変幻自在、おなかでベースを聞く気持ちよさ、本当に幸せでした。大好きな音、気に入った音、どうでもいい音、嫌いな音、いろいろあるけど、その広がりが本当にうれしかった。なんだ、こんなに簡単に感覚が開くのか!っていう、驚きや喜びでいっぱいでした。ほんで!ママスタジヲ!何なんだろう、この多幸感。この初々しさ。32のおっさん率いるバンドのこの初々しさの説明はどうやったらつくんだろう。なんでこんなにうきうきするんだろう。本当に楽しくて幸せで、このバンドとは実は僕は双子なんじゃないかと思うくらい。音楽双生児。なんでこんなに気持ちいいのか、そうでないと説明がつかない気がした。シラフで読むと気持ち悪いかもしれないけど、ほんとに楽しかったんだよ。その中で東京タワーを歌ってくれた。
Download
いま、この曲が聴けてよかった。やっぱり踏み出していかんといかんですわ。次だ次!ありがとう!