シンバシ

最初の会社の後輩たち、プラス、前職で超おせわになったKさん(一応伏せておこう)とシンバシで呑んだ。本当にびっくりしたんやけど、Kさんとは前職でサーバー設定がらみでいつもメールや電話でやり取りをしていた担当同士で、ぼくが独立してお得意さんというか、つてのある会社さんに挨拶に回ってるときに偶然(いや、会社は変わってないので会ってもおかしくないんだけど)再会して、ご無沙汰してます!って言って名刺交換して、年賀状を出したら返信で転職します、というのを伺って、どこだろう、と思ったら僕の古巣で、入った先で僕の後輩と同じ部署だったという。それでこれは呑むしかないなぁ!というので連絡を取り合って、今晩呑みにいった。すっげー楽しかった。世間は狭いっすねぇ。そんでdebianqmailだ、とか、centospostfixだ、とか言い合ってるのとか笑えた。またのみましょー!