Net::OpenID::Consumerが上がった

この前あれー、通らないなぁーと言ってたNet::OpenID::Consumerの2.0対応ですが、本家のbranchにmalaのパッチが取り込まれて動くようになってました。Net::OpenID::Consumerをアップデートするだけであっさり2.0対応した。すげえ。あざーっす→id:miyagawa, id:mala あたり→なのですることがなくなってしまった

svn co http://code.sixapart.com/svn/openid/branches/openid2/perl/Net-OpenID-Consumer/
cd Net-OpenID-Consumer
perl Makefile.PL
make
sudo make install

↑ここで「http://www.yahoo.co.jp」なり「http://www.yahoo.com/」なりと入力すると、うまくいくかもしれません。
Apache2::AuthenOpenIDもアップデートしました。今度こそちゃんと動くバージョンだとおもう。