空を飛ぶ夢を久しぶりに見た

あー、これ続き物だわー、と見ながら思う。ビルの屋上から落ちて、地上20メートルの辺りで水平飛行しだすのね。風邪はちょっとマシになった。EeePCndiswrapperでwlan0を起こそうとするとフリーズする。なんか手順が適当なんだろうな。→emobileは使えるようになった。つうことでEeePCから記念パピコ→つうことでyum -y update。ってubuntuじゃなかったんかーい。結局慣れ優先でfedora8に落ち着いた。→なんか最近アンテナが捕捉に失敗することが多い気がする。→あら。fedora9がもうすぐなのか。→あー、なんでEeePCカーネルビルドしてんだろ。間違っとるよなぁ。とりあえず放置。