構想段階からオープンにしてできるかどうか試してみるテスト

ということで非常に鬱屈しております。スタンドでのいつもの会話を思い出してみましょう。jsgoalとかr25とかのスタメン速報を見て「うっわ○○かよ」、的なアレ。あのときひどい目にあったよなとか、試合開始前からひと騒ぎですわ。というのを、普段自分がひいきにしてるチームを軸にやってますが、これを審判を軸にやれんもんかな、と思ったのです。つうことで、なんかそういうサイトを作ってみようと思います。

必要と思われる知識

orz

必要なスペック

  • 速報重要
  • ケータイ対応
  • 検索可能
  • おもしろ統計的ななにか

注目点

  • ネタ晒してみたけど、オレがちゃんと実装できるか
  • 誰かが先越すかも。
    • あ、パクリ歓迎なので「できたよ!」ってご連絡ください。
  • そもそも誰か作ってそう。