今日の仕事

これまでに作ったApache2::*なモジュールでAuthTypeというDirectiveを引っ掛けてるところがあったけどこれはいろいろまずいので引っ掛けなくしつつ、Apache::TestでカスタムなDirectiveが通るかどうか程度のテストをしようとしている。→などと言っているところに受託系が動き出した。→一通り返したので続きをやるか。寝るか。いや、もうちょい働こうや。つうことで出かける。→でかけずに作業している。↓したの全角スペース問題を一応片付けた。mysqlのcharsetが適当でもある程度動いてしまうのがなんとも。オレが悪いんだけど。→だんだん調子が上がってきた。→ビール買ってきた。風呂入る。出てきたらApache2::Auth*関連を。