しごとすっかー

結局たまりまくってるからのう。京都方面の皆様申し訳ございません。今日中に追いつきます。とここで言わずにメールしれ。→ひとつめおわり。→ふたつめも途中まで終わった。→うへー。まだ疲れ気味だわ。自分をノせる方法をよく忘れる。→熱計ったら37度ちょうどだった。普通にしんどいわ。→カラスの群れに囲まれた。うるさい。→コンビニで焼うどんと鶏の立田揚げとビール買ってきて食った。もう一回寝れそう。→目が覚めたけど仕事するほど元気じゃないので、fedora9でCan't locate CPAN.pmな件をなんとかするなどしよう。→京都方面の例の件はだいたい理解したので、何とかなりそう。あとは運用方法をどうやっていくかだなぁ。→yum -y install perl-CPANとな。つうかなぜ。