0-3で負けたら自動的にブーイングするべきなのか。

もちろんNoですね。今日のベルディはほんときつかった。あのタイミングでサハラのゴールがなかったら負けてたと思うよ。試合終了にかけてゆるねばの合唱になったのも、ほんとにきつい試合で、結果的に3-0だからよかったけど、ぎりぎりのところで頑張りきった達成感があったから、だと思うのよ。きょうはブーイングはないやろー、とおもた。あと、芝が悪い悪いと言われてる味スタだけど、ほんとに悪いわ。ぐっと踏ん張りたいときにスコーンと足がさらわれる感じ。反転できない。一人一回滑ってたくらい。マジでけがしそう。

中盤でブルーノ、浅利を自由にプレーさせないようにしっかりプレッシャーをかけよう

http://www.jsgoal.jp/news/00065000/00065587.html

なんと!浅利さん柱谷に名指しされる!→ああ忘れてた。椋原最後までがんばった!乙!