引き分け

タリーズから帰ってきてから寝てしまって味スタについたら既に10人だった。エメルソンが二人分動き回ってたのでぜんぜん一人少ない気がしなかった。むしろ内容で圧倒したけど佐原が出てる間に決められて、まえめを3人入れ替えてプッシュしまくったけど崩しきれず引き分け。まー、最下位相手に勝てば首位の試合だったのでもったいないっちゃもったいないけど、moving footballはできてるので、さらに精進しましょう、というところか。最後に赤嶺入れたところで若干失速した感じもする。まー、結果論ですな。試合みてちょっと元気になった(帰りで消耗して元に戻ったけど)ので、今日はよし。あ。勝っても得失点差で2位どまりだったか。