おー。寝れた

昨日の晩も熱があって寝れないかと思ったけど一回外に散歩に出て缶ジュース一本飲んだら寝れた。ヤバかった。→120円→なんか変な夢見た気がするけど覚えてないなー。とりあえず熱は下がってよかった。→思い出したように洗濯を始める。→あ、そうそう、昨日リクルートの社内報「かもめ」を読んでたら、決算資料が載ってたんだけど単位が億円で売り上げがグループで1兆円超えてるとかで吹いた。ちなみにうちは単位が千円ですからね。→アイスが溶けない冷蔵庫が欲しい→洗濯干した。→一仕事お綿。あー!源泉のアレをやらないといかんのだった。→ああもう。また36.8とか言ってるよ。→納税してきた。窓口の人がえらい丁寧で、いろんな人がきて大変なんだろうなと思った。→つかれた><→ニンニクがなくて近所のコンビニ行ったら350円ぐらいの値札が貼ってあってDNBKしたのでそこからさらに近所の入ったことのない八百屋に入ったら35円だった。→にんにく35円→あああ。→スパゲッティ作って食った。あつい。