おは

なぜか文化祭かなんかで劇をやることになって台詞を暗記している夢を見た。→2時間仕事した。→スパゲッティを3キロほどかって帰る。→そういえばid:hirose31が炊いたご飯が残っていた。id:yappoが持ってきたネギを入れてみそ汁を作ろう。そうしよう。→あと、誰かが持ってきたなすの浅漬けもあった気がする。→うわ。今日試合あるのかー。→うー。なんか最近出がらし感満載だ。ひたすら疲労回復に専念して義務的に味スタに行って仕事して疲れて最初に戻る感じ。新しいことが始まらない。まずは這ってでも夏を乗り切ろう。話はそれからだ。あー、ちゃんと走らないとだめですよ?筋力が落ちてるのっがけっこう響いてると思うし。→帰ってきた。帰り道に突然サッカーを人生に例えだしたりするのはたいがい引き分けのときだよね:P