おは

おー。4月30日以来の平日ど真ん中の月末ですよ。楽でいいわー。ということで今日は経理やってから仕事始める。あ、そうだ、例のメールを返さないといかん。→うわ!昨日中に返して、って書いてあった!ごめんなさい。いま返信した。→ということで給料振り込んで家賃振り込んで現金補充して、あ!税金払って....通帳記入して帰ってこよう。いってきます。→久しぶりに銀行作業したらいろいろ手間取った。あとさ、法人用のATMってほとんど全員が通帳だったりメモだったり書類だったり鞄だったりをうわーっと散らかして作業してるんだけど、もうちょっと広いの作ってサービスよくしたらいいと思うんだけどどうなんかね。あと、椅子があるとか手前にドアがついてるとか、そういうの。→昼680。→この後味スタで宴会か。ということでちゃちゃっと経理資料作る。