おは

蚊帳が欲しい→今日は涼しいねぇ。→経理/家計簿かんりょう。→働けるかなと思って街に出てみたけど無理っぽいので文庫本買ってコーヒー飲んで帰る。→おとついはじめてポニョをみた。おもしろかったのできのうもみた。やっぱり紅茶のシーンというかはちみつのシーンが大好き。二度とも泣きそうだった。分析的に見れば何となく合理的な意味でもいいシーンなのだろうけど、あんま考えたくないよね。赤ちゃんのシーンもものすごく不思議なシーンで大好き。なんで不思議なんだろう、とか考えるけど直感が重要だと思うよ。→おとついはひっさしぶりになおやんとしんちゃんと呑んだ。元気そうだし楽しそうだしうれしかった。檀上を後悔させてやる計画は着実に完成に向かってるみたい。がんばれー。→ちょっと今日の日記頭おかしいな。→買った文庫本が「蛇を踏む」だからかもしれない。→枕元のスタンドのスイッチが壊れた。コンセントの抜き差しでとりあえず使ってる。愛着あるのでなるべくなら直したいなぁ。→えらい近くで花火の音がするけど東京湾だよねこれ。→花火の音がやんだら雨が降り出した。→24日がやっとやっとの納骨なので、22日を京都出張にしよう。それ以外はあり得ないですな。ということで各方面に連絡しよう。→ということはダービー欠席か。まあしゃあないね。→矢野顕子さんが誰の声なのか全然わからなかったよ!ぐぐったらわかったよ!びっくりした。そういえばそうだねぇ。