おは

なんか変な夢を見たけどあんま覚えてない。Moooseにうなされる夢だったような気もするし、核兵器が数カ国の共同管理になっていて、核兵器の前で衛兵が交代するシーンだった気もする。次は火星だった気がする。→腹へってきた。午後は場所を移そう。→すげー混んでてうるさくてipodも持ってこなかったのでちょっと大変。だけどあと20分で2時間なのでがんばる。結構仕事も進んでるし。→おし。2時間クリア。→月曜からちゃんと進捗があるのは昨日コードを触ってたからだろうなぁ。予習重要。→仕留めた!と思った蚊が一瞬にして視界から消えるのはなんでなんだろう。→長い休憩を終えて最終セットに入るかどうしようか。→フレッシュネスバーガーに鶴がついてきてびっくりした!

Origami Crane