昨日の日記

ラーメン食いに行ったらテレビで阪神の試合をやってた。関本、金本、檜山でサクッと1点。久しぶりに見たけど気持ちいい点の取り方だった。しかし試合進行が遅い。もっとぽんぽん投げてもいいんじゃないか。点取ったところで食い終わったしピッチャーも交代するので店を出た。そのあと「みんなのうた」。少しずつ歯車が狂っていくようなかんじ。最初は全然普通だと思ってたのに、最後は次は何がくるんや!!みたいな感じでネタを待ってた。でも全体をぶっ壊す事なく淡々と。微妙なバランスで。面白かった。で、帰ってきたら質問に回答がどっさり来ててとりあえず読む。ジャンプの打ち切りの多さにびっくりするけど本当に面白いのかだんだん半信半疑に。どこかで全部読んでみたいけど。読み切れずに寝る。朝起きたらまだ回答が増えてた。やば。