チャリ通再開

土曜日は雨の中2時間立ちっぱなしの刑を自らに科してしまったため、ヒザが曲がらんほどに痛んだけど、日曜は本当に何もせずにいたら結構回復した。風邪もひくかなと思ったけどひかなかった。休養は大事。昨日駅までの行き帰りがほぼ痛みなく出来たので、今日はチャリ通にしてみた。急がんで済むように早めに出かけて、ゆっくり目に自転車をこいだ。歩くと着地の衝撃があるけど、自転車は押すだけなので意外に楽だった。むしろ駅までと駅からの徒歩と比べたら全部自転車で行った方が楽かもしれん。帰りはすごい風だったけど雨も降らず、のんびり帰ってきた。そのまま駅まで足を伸ばしてカルディに行ったらシードルが2種類になっていたので両方買って帰った。