今日も走ったけど

ヤバげなので帰りは歩いた。今日はもうちょっと遠い公園(896m)まで行ってみたら、野球のグラウンドがあって外野は芝生になっていて朝から草野球をやっててにぎやかで楽しかった。近所の公園だとなんだか得体の知れないお年寄りの集団とかがいて近寄りがたかったりするけどそんな事もなくてよかった。周回コースは630mあって、景色もいろいろ変わるし木が多いのですずしいしいい感じ。なんだけど、行き帰りの舗装路がつらい。行きしなは迷ってしまって1km位走ってしまって、体操してストレッチしてから走ったんだけど周回1週回ったところでヒザがヤバくなってしまった。帰りはおとなしく歩いて帰ってきた。むー。自転車で乗り付けてjog? それもなんかやだなぁ。とりあえず今週の残りはお休み。