本棚整理

この前もマンガ大量処分をやったんやけど、技術系の本も処分したいなぁ、と。前職ではMacをターゲットにしてたもんでそれ系統の本が結構あるのね。って、REALbasicとかAppleScriptとかですが。あとね、なんかあこがれだけで買ってしまって結局仕事で使わないから全然手を付けることもなく終わってしまった系統の本とか。なぜかわからんけどJavaの本とかXMLがどうしたこうしたとかいう本もちょっとあるのね。あとはXP読本系。あと、CarbonとかCocoaの本もあこがれだけで手を付けなかった系やなぁ。今後もどうせ手を付けないし。処分したい、と思うんだけど、こういう本って古本屋にウケが良くないんじゃないだろうか。Amazonで売る? めんどくさそう。