2.4km

昨日のことでターゲットは5.1kmに。いちばんいいのはこれを20分以内におさめる事。最悪でも完走する事。じゃぁ今どの程度なの?という事でタイムトライアルしてみた。どうせ途中でバテるから4周でどんだけ速く走れるかやってみた。ケータイのストップウォッチで計ったんやけど、途中でミスって2周目のラップがないのと、多分5秒くらい止めてしまった。むず。で、タイムは9'50"。倍すると19'40"。いや絶対倍ではすまないんやけど。という事で、とりあえず瞬間最大風速で今でも一応4分ペースは出せるらしい事がわかった。これが5km続くための練習とかが必要か。しかしもう、背中が裂けて肺が飛んでくんじゃないかと思うような痛がゆい感じ。久しぶり。長距離の練習ってこんなんばっかりやったなぁ、と、思い出した。