かいもの

lopnor2005-05-28


きのうは久しぶりにかいものができる時間に新宿に行くことができたので、いろいろ買うつもりであんま買わずにかえってきた。ルミネのBook1stが模様替しててえらい圧迫感のあるいやな感じになってて、多分ここではもう二度とかいものはしないんだろうな、と思った。完全にABCのなごりがなくなってしまった。Francfrancにいったらこっちは逆に棚が低くなって気持ちいい感じだった。入浴剤を買ったらプレゼントかと先に聞かれてちょっとむっとしたけどまあいいや。あとflagsのAfternoon Teaに行ってタオルを買った。帰り道は青い代表のユニフォームを着た人たちがあんま浮かない顔で歩いてた。東京のじゃなくてもJリーグのユニフォームきてる人が歩いてても自分ではすんなり視界に受け入れることができるのに、なんかみるたびにぎょっとした。なんでだろ。