3.8km

たぶんこれくらい。久しぶりに部屋にこもって一人合宿気分。風が抜けて気持ちいいし日差しも弱くもなく強くもなく気持ちいいし、でもmysqlにてこずって、って感じで楽しかったんやけど、肩が凝ってきたのと晩飯の買い出しにいかなきゃいけないのと日が傾いてすこしひんやりしてきたので公園に走りにいってきた。帰りは梅丘に降りて小田急で買い物してきた。草野球やプレイパークのおにごっこや広場のダンスやテニスコートのダブルスや梅林のピクニックやお昼寝やもちろん散歩やジョギングやおしゃべりや太極拳や。いるだけで幸せな気分になる。ってこの前と同じ感想やね。合宿もあってなんかハイペースだった。グッドアイデアさんきゅー。