えへへへ

やー、帰りにトーチュウエルゴラ買っちゃったよ。赤嶺いい顔してるねー。阿部ちゃん、踊りの意味わからんねんけど!!一応後々のために感想文。ゴール裏全員が最初の2失点を織り込み済みだったのがすごい。2点目とられたあと、裏のスクリーンでゴールシーンを確認してる土肥ちゃんもすごい。ジャーンはどんないじめに遭ってたんだろうって思うくらい様変わりしていてびっくり。この季節になってやっぱり出番が回ってきたサリとフジ。今日こそゴールがみれるかもと思ったけどまだお預けですか。背後からインターセプトを狙ってるとやっぱりみんなフジに見える現象。赤嶺のゴールでスイッチが入ったね。ああいう変態ゴールは梶山の得意技だと思ってたけどもう一人いたらしい。ほんで社長ですけど、ホントやる気なさそうなのにボールがとられない、いいときの社長って感じですばらしかった。あのコーナーの時主審になんか言ってたのとか。わろた。コザは短時間で出ちゃったけどみんな大好きだよ。そのうちでっかいことをやってくれるはず。石川はつるっと新喜劇風に滑ったらウケ狙ったらだめってんでイエローもらってしまってかわいそうだった。ウケ狙ったのに滑ったからイエローやったんかな。ほんで逆転ゴールはおとなりの人が石化してしまうスーパーゴール。すばらしかった。トクはずっと微妙だったけど最後のクロスでみんなチャラ、なんかな。あんときのゴールと一緒で、あれくらい奥まで行かんとだめですよやっぱ。一度や二度の成功体験じゃないんだからいい加減覚えてくれと思う。や、いいしごと。阿部ちゃんの鼻は大丈夫なんかな。ゴール裏。やっとやめてくれたおかげなんだと思うけど、封印してたいろんな歌が。もう8月も終わろうとしてるところでやっととんがったし。今日は負けられないんだ、ってのはホントよね。阿部ちゃんのゴールで雪崩おこして周囲の10人くらいにご迷惑をおかけして、眼鏡がやっぱりひん曲がって。ハラハラしながら眠らない街歌って。勝ったら東京から電車で1時間とかいって。この1週間でみんないろんなことを思い出した感じ。あさっては雨の国立希望なんだけどどんな感じかな。まー、晴れの予報でも昼間が暑くなれば夕立とかあるだろうし。インターバルが短くて大変ですが、次が大事よ。まー、どんな状況でも次が大事って言われ続ける職業ですけど。