5km

二日開いたもんで足がフレッシュだったもんで途中からタイムアタックになってしまった。3kmあたりで右の靴ひもがほどけたんだけど結びなおす余裕もなし。3キロめから4キロのところでスピードダウンしないように気をつけて走って、そのあとラストはとにかくがんばれ、って感じで。5'43", 4'56", 4'34", 4'05", 3'55" = 23'15"。端数があわないのはiPodのせいね。よくわかんないけど。最後の500mくらいはフォームもバラバラだし呼吸もリズムなしでぼろぼろ。でもなんとか持ちこたえた。ペースアップをもっと慎重にすればよかったかなぁ。でも久しぶりにいっしょうけんめい走った感じでたのしかった。視点とか腕の振りとか呼吸とかピッチとかいろいろ感じながら走るのは楽しい。左ふくらはぎが要アイシング。