5km

週末に突発的に温泉に行ってきた。紅葉の見頃に合わせて探した静岡の梅が島温泉というところ。硫黄泉でねっとりした感じで気持ちよかったんだけど、それ以上に傷の治りがすごい感じ。全く平気になってしまった。ということでjog復活。5kmで30'34"。まあのんびりのんびりね。足の裏は全然平気なんだけど、いろんな間接とか筋肉がぴしぴし言ってた。油がまわってない感じね。あと、おなかにガスがたまってがっぽがっぽ言ってた。帰ってきてお風呂に入ったらおならがいっぱいでた。ほんで梅が島温泉だけど、山梨側から阿部峠を超えていったのね。富士山が超きれいなのでおすすめ。下の方の舗装がかなり悪いけど工事も進んでるのでそのうちつるしんで走ってもいいんじゃないかしら。その後のステージ構成が難しいけど。