株式会社ソフリットよりロゴデザインコンペの結果を発表いたします

http://soffritto.org/logo.png

10月19日にスタートし、11月19日に閉め切りました株式会社ソフリットのロゴデザインコンペですが、やっと結果を発表できる運びとなりました。参加者の皆様、また結果を気にしていただいていた皆様、お待たせして申し訳ありませんでした。
224件の応募の中から、古川良太様の作品を株式会社ソフリットのロゴとして使用させていただくこととなりました。取り急ぎ、Soffritto Inc.にロゴを掲載いたしました。全体のデザインについては今後改善していきたいと思っております。
古川様、参加者の皆様、アドバイスやご意見をくださった皆様、本当にありがとうございました。想像以上に楽しくすばらしいデザインをたくさんお寄せいただきましたし、デザインについても、会社として人といかにコミュニケーションすべきかも、とても勉強になりました。いろいろと運営面で至らぬところがあり、皆様には御迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。この経験を生かしてよりよい会社にしていきたいと考えておりますので、今後ともご支援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

これまでの経緯のリンクを貼っておきます。