1.8 + 2.2 * 2 + 3 = 9.2km →やっぱ8km

Alps Labで計ってみた。おー。ちょっと長めに出てる気がするなあ。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=d777bcf2afb855100fa692bfa5e64883

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=149c814da04e9a15af741772a1be943b
これを2周

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=cc881f26f22d8aaaf28115e0aede51a8
で、9.2km。タイムが47'43"だから、キロ5'11"ってことになるけど、そんなに速いわけないし。よくて8kmだなぁ。それなら6'00" * 8 = 48'00"でしょ。そんなもんだと思うよ。朝の代々木公園は芝生が霜でまっしろで、踏むとしゃりしゃりいって楽しいなあ。なんとなく距離の奴隷にならずに走れて、いいかんじ。足の調子も良かった。走った後、真ん中の広場を散歩してきたけど、芝生の下にゴムのマットみたいなのがひいてあってちょい残念。その点駒場公園はいいよね、って方向に思考は回転していった。楽しかった。けど、こんだけ走るといまもう11時だからなぁ。日に10キロ走ろうと思うと、一日2時間ジョギングのために空けなきゃいけないんよね。普通はきついよねぇ。まー、がんばって空けてみましょう。